SiM

そういえばこれは3/16のことなんですが、SiMのライブに行きました。

場所はつい出来たばっかりのチョーキレイなOSKのとあるホール。

友人に誘われて行ったのですが、物販に並ぶということなので一緒に並びました。なお、自分は金がなかったのでなにも買わなかった模様。今思えばTシャツ欲しかった。

一方、意外と売り切れが激しく、友人は欲しかったタオルが買えずに別のタオルと他を買っていた。

 

午後19:00。いよいよライブ開始。体中に音楽がズンズン響いてくる。途中から自分は下を向いて目を閉じて集中しながらひたすら音楽を感じていました。音楽を感じるというのはこういうことだとこのとき解りました。音楽を感じすぎて首を揺らしまくっていたらその後痛くなりました。

 

感想としては、KILLINGMEと後半のPANDRAの楽曲のたたみかけで絶頂に達しました。普段ライブを行かない俺でも十分に楽しめたし、また行きたいと思いました。友人に感謝。